
トライアンフナセルグロメット

トライアンフステアリングロックカバー

トライアンフ別体クラッチブーツ

88SAイグニッションスイッチ (カギだけの在庫もあり)

88SAイグニッションスイッチ (上側の樹脂部分、ネジワッシャーも在庫有り)



Made in England スタディアムレプリカバーエンドミラー

7/8インチハンドル用Dohertyレプリカグリップ Made in Erope


5-3/4"ヘッドライトシェル UK Made


クラッチスプリングアジャスターツール インスペクションキャップツール

バッフル① 経38.1mm×長さ203.2mm バッフル②外径44.45mm×長さ203.2mm

チェンジレバー トライアンフユニット650用 トライアンフ別体用、ノートンコマンド用在庫有り

ノートンツイン クランクケースマグネチックサンプフィルター 小ネジの頭に磁石が付いてます。

ノートンマグ 鉄製ペイント

ノートンコマンド アマルMK1用シングルキャブマニホールド



UK Made ショートメガホンサイレンサー 口径34.925mm or 38.1mm 全長432mm アルミエンドコーン
ご注文、お問い合わせはwww.moattail.jpまで。
当店でこ購入頂きました1966年トライアンフTR6R納車整備を終え本日納車完了です。


この車両はイギリスより入荷後、当店にてエンジンフルO/H、電装一式O/H、車体回り整備等を行い安心乗るだけ仕様での納車です。


しかし、綺麗な車両だしカッコイイですね。


個人的にはユニット650でのタンクバッジはハーモニカより66年67年のバードウィングが好みです。
ユニット650のパワーユニットとこのフレームのマッチングは最高です。
カッコの良い別体も良いですが乗り味重視のユニット650の選択も捨て難いですね。
この車輌のオーナーは20代前半で期待のヤングホープです。



英車にハマり長く楽しんでくれるといいなと思います。
寒くなりますが楽しんで下さい。
明日11月17~18日は金沢寒極ロックツーリングに出かけます。
店の方はお休みです。
御用の方は日曜日以降でお願いします。
ツーリングレポートは後日。
トライアンフ別体のハンドル交換です。

↑交換前のUKバー
ナセルの純正USバーに交換です。
(もちろん純正のツイストグリップ装着可能です)
UKバーもカッコいいですがUSバーはまたカッコイイですね。

↑交換後のUSバー
長さの変わったケーブル類も一式制作。
気持ちのいいコントロール系になりました。

別体ナセルUSバー在庫御座います。
問い合わせはmoattail@w3.dion.ne.jp まで。